
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月10日(月)【つぶやき&ムービング日記】

【トピック】

 ・北風おはぎ、ニコチン・アンインストールから30日達成

 ・公式略称「ニコアン」「NU」に決定

 ・ハッシュタグ #nico_un に決定

 ・北風仕事楽(シゴタノ)が一家入り




【ムービング親分 朝】





おはよう。しかし考えてみると私、ツイッターを通じて、半年に30 人くらいにタバコやめさせてるんだなあ。しかもタダで。



と、財務組が心にもないことを言わざるを得ないくらい、今回の大増税は暴動並みの蛮行、ということか。【今回の大幅な税率アップの目的について、財務省主税局の担当者は「国民の健康の観点から、たばこの消費を抑制するため」】http://bit.ly/bCC1tx



@ayakko_821 【ムービング親分】北風あやっこがニコチン・アンインストール普及に頑張っているので、労をねぎらった。オバケはバケラッタ。 http://bit.ly/bFGY0S



♪アラバマ 稲妻のように~



ニコチン・アンインストールってもしかして、みんなの人生、変えてる? とくに女性の。



>北風一家:誰か「はじめに」のURL教えてあげて! RT @suzukimacchan: 有り難うございます。ニコチン・アンインストールマニュアルはどこで読めますか? RT @ayakko_821ニコチン・アンインストールマニュアルに助けてもらいました



いい感じに、噛み合わないね。 RT @yoshi1240: ガッテン、任せときぃ~ 金持ちになるでぇ~ RT @jin0323: 大金持ちになったら教えてね!そしたらきっと「俺、俺だよ、そうだよ俺だよばあちゃん、会社のお金に手を付けちゃって、やばいんだよ、お金振り込んでよ」と



ググってください。で、左の「はじめに」からどうぞ。 RT @suzukimacchan: ニコチン・アンインストールマニュアルはどこで読めますか? RT @ayakko_821



毎度テンション高いねえ。 RT @jin0323: あはは!これはお金持ちになったら振り込んでくれるということかなww



ニコチンは「悩・体」そして「心」に作用します。ニコチンパッチなどで「悩・体」は癒せても、「心」は癒せません。心を癒してくれるのは、「時間」と「仲間」だけ



東京さ行ぐ時は、吸わないよ。ダサいから。 RT @buahmerah: 新潟県の女性の喫煙率は上昇し他県の10%増し。くわえ煙草の女性どらーバーは様にならない RT @totomarukun415 確かにくわえタバコの若い女のドライバーを良く見かけ RT 新潟の若い女の喫煙率



あっぱれだ。ニコアン普及委員に任命。 RT @izumi3150: ニコチンアンインスト-ルから30日目。周りの友達は、信じられない顔で私を見るけど。私自身が一番信じられません。明日で一ヶ月です。 自分に「よくやったね」って 褒めてあげたい。 皆さんも褒めてください!



早くニコチン・アンインストール・マニュアルの出版・講演を通じて、喜ぶ人を増やさなきゃ。大増税まで、時間がない。



公式省略形は「ニコアン」または「NU」に決まったよ。 RT @yochirooo: 「ニコ・スト」は「みんなで挑んでること」に意義があります、ちなみにぼくは40日目、「みんなでやってるんだ」と言い聞かせて挑んでくださいQT @suzukimacchan:有り難うございます。



「禁煙」なんて、ムリムリ。石原都知事と谷啓に、「禁まばたき」って言うようなモン。 RT @jin0323 :禁煙で挫折した経験があるだけに、今回はどうかなと思ってたんだけど、いやー簡単にやめられるもんですね、これは先生のおかげですね!本当に感謝してます。ニコアン最高ですね!



ホントに、タバコやめるデメリットは何一つないから驚くよな。まあ、コンビニのお姉ちゃんと会えなくなったことくらいか。 RT @yoshi1240 :タバコを捨てて今日でやっと1ヶ月経ちましたよ!身体に影響ですか?悪いことなんて一つもありませ~ん。



ホントに、お金使わなくなりますね。私がタバコやめたおかげで、近所のタバコ屋がつぶれたらどうしよう。 RT @takosufx :ニコチン・アンインストールしたんで、ほとんどお金使わないので楽チン。GW、小遣い450円(ダイエットコーク3本)しか使ってないよ


こういうとき、本になってれば、話は早いのにな。 RT @totomarukun415 :コンペ懇親会にて禁煙仲間発見。8日目の苦しい状況。ニコチンアンインストールマニュアルの存在をアピール。そして、ネガティブな禁煙ではなく「やめた」の認識を教えてあげた。



タバコやめて2ヶ月もすれば、ipadだって買えるカネが貯まるからね。 RT @men91:ニコアン順調にいってるので、タバコ代でノートPC購入の許可が嫁からでた^^



その1%が「いい思い出」ってぇヤツよ。 RT @keitabuzz :まだ四日目だからしょうがないですが、 99%吸わなくて平気な状態の中、その残り1%のニコちんが消えないですw ちなみに自分の実家は軽井沢です よろしくです^^



毎日のように、ブログ読んでタバコやめる人が出てるんだからねえ。出版すれば、売れない「理由がない」んだが。 RT @jin0323 :おやびん!がんばって!



お! どうですかい、「禁煙」の調子は? RT @see_port :煙のない生活が10日経過!時折思い出すけれど「あぁ、これは習慣なだけだ…」と思うと急速に醒めていく慕情。前回と違って苦痛が全くない。…勝手にハッシュタグ作って付けてみた(笑)  #kinen #nico_un



そろそろ「吸うための言い訳」を、探すようになりましたか(笑) RT @keitabuzz :寝不足で仕事してるとニコアンも結構危ない状況になるw



そりゃ、よかった! RT @see_port :そんな苛めないでくださいよぅ(>_<) 取り敢えず、憑き物が落ちたみたいな感じ。穏やかで不快のない毎日ですw RT どうですかい、「禁煙」の調子は? RT @see_port :煙のない生活が10日 #kinen #nico_un



「憑き物(ニコちん)」が落ちてるんなら、もう大丈夫では? あとは「完了宣言」して、退路を断つ。 RT @see_port :いつくらいで戻って「もう大丈夫」って確信できるのでしょう? RT : 取り敢えず、憑き物が落ちたみたいな感じ。 #kinen #nico_un



「ニコチン・アンインストール」「ニコアン」のハッシュタグ決定! 単語登録しとくか。 RT @kirey_jp @see_port : このハッシュタグいいですねー。最近家族からタバコ臭いのが消えたと言われましたヽ(´ー`)ノ #nico_un



「ニコアン」でも、ブログが検索に引っかかるように、記事作成。みんなも「ニコアン」で、ブログ「ニコチン・アンインストール・マニュアル」が出てくるか、ググってみてね! http://bit.ly/bfNbfX #nico_un



あとでブログにまとめやす。 【毎日jp】禁煙:取調室も 消えゆく「1本吸うか」 ベテラン刑事「捜査やりにくい」 http://bit.ly/bfPu8Q



「やめんず・すも~か~」の答えが珍妙で笑えるが、笑っちゃいかん、自分も通って来た道だ。 【アンケート「大幅値上げでたばこが一気に400円台、あなたはどうしますか?」】http://bit.ly/9wxCJM



日本じゃ、官僚・政治家をはじめとする様々な「既得権益」が絡むから、こうスッパリとはいかないな。 【中国が「完全禁煙」…屋内公共スペースは11年1月、屋外も推進】 http://bit.ly/c7PEmx



「ニコヨン」を持ってくるかと思った(笑) RT @cnvvlty :意訳すると「ニコアン」=>「笑庵」。笑庵亭北風っていいねw(「ニコアン」私は自然に使ったなw) RT ブログが検索に引っかかるように(略) http://bit.ly/bfNbfX #nico_un



日本は、法律を「作る人」「使う人」に問題あり。 RT @shimoji3 いいな、中国。日本も法律だけの問題なのにね。 QT 日本じゃ~こうスッパリとはいかないな 【中国が「完全禁煙」…屋内公共スペースは11年1月、屋外も推進】 http://bit.ly/c7PEmx



(再)慌てずに、「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の第一章から順にお読みください。禁煙よりは、はるかに楽にやめられますよ。分からないことは聞いてください! RT @suzukimacchan: 有り難うございます!帰宅後、ゆっくり読ませていただきます。



ニコアン済みの人が見ると、自分の「過去の姿」に、愕然とするだろうな。 【アンケート「大幅値上げでたばこが一気に400円台、あなたはどうしますか?」】http://bit.ly/9wxCJM #nico_un



それを言うなら「臭いものに蓋」だな。 RT @kirey_jp: 「…喫煙者は差別されている。魔女狩りと同じだ。」思ってましたが、今思うとマジで匂いが酷いですよね、愕然としました RT @kitakaze_kozo http://bit.ly/9wxCJM #nico_un



@kirey_jp ニコアン者は、喫煙者・非喫煙者の両方の気持ちがわかる、数少ないニュータイプ。その知識を、平和のために役立ててほしい。



床屋に行ってきた。マルガリータ。



さて、1時間ほど、スピーチ練習しよ。 RT @kamiyapc: そう言って、本当にすぐにやっちゃうのが、親分の凄いところ。妻も褒めています。RT @kitakaze_kozo: 悪口、文句はバカでも言えるが、行動するのは難しい。ということで、ド素人だが、UST放送



小学生か!(>o<)/☆ RT @yoshi1240: そりゃひでいぜわらい えやぶんにしちれいだ!むるりからって なぁ おかしいよ RT :えまうさーばかにすんなよ!むるるからっつ…おかしいよ笑 RT @izumi3150: 親分、お蒸れるから? RT マルガリータ。



@yu_terataku うさこクン。ちょっと、面白い子分が新しく入ったんで、面倒みてくれよ。 http://bit.ly/acbW8B



>北風一家 : ちょっと「親分枠」でひとり、子分を預かった。みんな、仲良くしてやって。 → @shigotano 北風仕事楽(シゴタノ)。



@shigotano 「北風 仕事楽(シゴタノ)」が、なかまに なった! http://bit.ly/acbW8B



結構。ありがとう。ま、「布教」にならぬよう、程よくね。 RT @ayakko_821: 親分、すみません。ニコアンを勧めようと思ってツイートしたら、親分のアカウントに「さん」をつけず、ミスタイプしたままツイートしてしまった方がいます。以後気をつけます…



慶賀! 口上(トーク)は上達したかな? 相手の反応は? RT @shigotano :伝授いただいた例のカードでバースデーデータ収集が着々と進行中です。


【ムービング親分 夜】

 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : ニコチン アンインストール

2010-05-11 : つぶやき&ムービング日記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

