
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール宣言】@jin0323

 twitterより、
 s-ninnin.jpg
 jin0323 さん。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 ニコちんアンインストール完了!
 へいへいクラブJTもう値段上げようが知ったこっちゃによん!
 今もクラブJTへ通われてるみなさん、
 頑張ってクラブJTNo.1ホステスニコちんに
 貢いじゃってくださいw
 貢がなくてすむ方法は、kitakaze_kozoさんに聞いてください!



 はっはっは、よっぽど嬉しいんだね。

 おめでとうさん!




 しかし、実はこの人、アンインストール完了まで、けっこう時間がかかってるんですよね。

 ニコチンアンインストールを知ったのが、4月の24日で、

 @kitakaze_kozo さん、わたしも本日からニコチンアンインストール開始します!!

 で、完了したのが今日ですから、えーと約2週間


 まあ、禁煙に比べれば、2週間でも短いほうかな?




 タバコをやめるには、いわゆる

 「気づき」

 が大事だと、よく言われますよね。


 私も、マニュアルで、

 さあ、やめよう!(9)「きっかけワード」

 に、まとめましたけど。


 たった一つの言葉で「気づく」ことで、一発でタバコがやめられる。

 これ、実際にありますよね。


 jin0323 さんも、まさにそれで、

 たばこ吸いたくなったらまず、ガム食べてみることにしましたが、あとは気持ちの問題ですかね?うーんとにかくやってみよう!目指せ禁煙、さようならタバコ税!

 目の前にあった、タバコ・灰皿・ライターをゴミ箱へ排除してきましたwなんか一人でやめようかなと思っているより、みなさんの声を聞いてると俄然やる気が出るものですね本気で動くもんなぁ!わたしは一人じゃない、応援してくれる人がいるって良いことですね、ありがたう!

 あーそうですか、ニコちん、このヤロー、わたしを弄んで喜んでいたわけか、財務組とつるんで、色んな意味でたばこ捨てたけど、明日の朝からニコちんはわたしの前には居なくなって清々する訳ですよこれが、わたし別に好きな人が出来たんです、健康で健全な天下りのおっさんを駆逐する人にw

 よくよく考えるとそうか11万円かぁ、家族とディズニーリゾートで思いっきり遊べるではないか!まてよ165万もクラブJTにつぎ込んでたのか・・・・頭にきたぞ、自分に怒りを覚えるぞ、 kitakaze_kozoさんに会わなければ、ニコちんのカモのまま生きて行く事になってたかも。

 やめると言うか、ニコとお別れですね、なんか禁煙って言葉は吸っていない人の為にある言葉ですね、ここは禁煙ですよ~安全な場所ですよ~ですね、ニコちん・あばよが喫煙者向けの言葉ですね~、いやーマイッタそしてありがとう!


 と、まさに目の前で地団駄踏んでるのが見えるような「気づき」っぷり。


 おはようございます、ニコチンアンインストール初日、昨晩ニコちんを徹底的にいたぶって捨ててきました、脳内のアイラブニコちんグループはへこんでぐうの音も出ない様子w心はなんだか穏やかでも少しきつい、だがクラブJTにはもう通わないw

 
 この調子だと、2~3日もありゃ、アンインストール完了かな?


 ……と、思ったのですが……。





 一週間ほどして、こんなつぶやきが。


 こんにちわ皿回し無しの朝を迎えてすでに5日位たったでしょうか、今日は体が不調でしんどいです、これってなんか関係ありますかね?多分睡眠不足だと思うんだけどねw
 

 おおっと!

 出ました。


 これぞまさしく、

 「オート禁煙挫折マクロ」

  ↑詳細はこちら

 体から、アンインストールされようとする「ニコチン」の、

 「悪あがき」

 とも言える、現象ですよね。


 これに負けて、

 「タバコ吸ったら治るかな……」

 と思ってしまったら、一巻の終わり。


 もちろん私がすぐに否定して、

 ですよね~、最近無い感じの絶不調なもんだから、ついそんな風に思っちゃたりした訳でね~、寝不足だなこれわ・・・w

 と、我に返ることができたようですけどね。


 イヤイヤ、危ないとこでしたな。






 しかし、この「危機」を無事乗り越えたようで、

 先生!アンインストール方法教えてくれてありがとう!

 みごとに、アンインストール完了してくれました。


 この人の場合も、

 「途中で不安になっても、必ず最後はアンインストールできる」

 という、いい見本になってくれましたね!


 よかったよかった、おめでとう!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-08 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

