
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ニコチン・アンインストール宣言】@kirey_jp

 はい、またまたアンインストール完了!

 twitter より、
 s-kirey.jpg
 @kirey_jp さん。

 【ニコチン・アンインストール宣言

 アンインストール完了宣言しました!
 本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 2-3日目はすごくきつかったけど、
 親分さんやTwetterの皆さんのお陰で
 気持ちを切り替えることができました!



 はい、おめでとう!




 さて、@kirey_jp さんの場合。

 まさに、ニコチンアンインストール・マニュアルの、

 教科書通り

 素直~に従って、そのままほとんど苦しまず、実にスムーズにやめた感じがしますな。


 おかげさんで、ニコチンアンインストールも、だいぶ広まってきて、嬉しいのですが。

 中には、「ニコチンアンインストール」といいつつ、

 やってることは、ただの禁煙

 という人も、たまにいたり。


 あと、ちゃんとマニュアル、読まないとかですね。

 あのー何でもそうですけどね、ちゃんと読まないと、かえって時間がかかりますよ。


 そんな中、彼の場合は、まさしくあっしのマニュアル通り、忠実にやってくれましたのでね。

 今後、他にも「アンインストールしたい」という人の、よいお手本になることでしょう。

 と思いまして、やや詳細に、アンインストール開始から完了までの「経緯」を、追ってみましょう。




 まず、すべての始まりは、4月30日。

 良い機会だしタバコとおさらば(死語)しよっかな・・・

 なんてつぶやいてますね。


 で、どういう経緯か、このブログにたどり着き、

 ニコチン・アンインストール・セミナー

 を読んだらしく、

 資料をぼーっと読んでたんですが、(別にやめようとかそんなんじゃなく)なんか吸うのがアホみたいになってきましたw良い機会なので今からニコチンをアンインストール(良い言葉ですね)してみます

 と、ここで「カチリ」と、小さな歯車が一つ、かみ合ったわけですね。

 そこから、わずか一週間未満で、

 タバコをやめる

 ところまで、達成してしまったわけです。




 「ニコチン・アンインストール・マニュアル」を、しっかり読んで実行してくれた証拠として、

 タバコと別れる曲は何がいいかなぁ・・・・http://bit.ly/bwxYv5

 ニコちん・・・( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~ 灰皿・ライター・マッチ処分なう

 と、ちゃんと「別れの儀式」「別れの曲」を、真面目に実行してますね。


 だからこそ、

 特に辞めよ~とか全く思ってなかったんですが・・・・なんか長年だまされてきたんだなぁとw特にタバコ代の税金の使い道の部分を読んで馬鹿らしくなってきました。
 


 「やめる」というより「いらなくなる」ってのに近いですね。

 という感想も出てくるし、何よりも、

 @air_kimidori (*^▽^*)ノハイ! なんか楽しくなってきましたww

 これですね。

 タバコをやめることが「楽しい」。

 これは、

 禁煙

 をしてる人からは、決して出てこない感想ですからね。

 こんなポジティブなことが言えるのは、ニコチン・アンインストール、ならではです。




 さらに、これがスゴイ。

 印刷したニコチンアンインスト-ルのドキュメントと資料をファイリングしてみたら、A4サイズのクリアポケット20で綺麗におさまりましたwwぴったりハマって感動

 って、そんなマメなことするヤツ、おるかいな~と思ってたら、

 20ポケットのクリアファイルに余すところなくぴったり入った「ニコチンアンインストール資料(40枚)」5/1にはじめて今日(5/6)に綺麗さっぱり忘れることができました。 Twitterやって本当に良かった°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ http://twitpic.com/1liffm

 ホントだスゴイ!

 96597922.jpg




 さて、以降は、別れを告げたはずの「ニコちん」が、しつこく迫ってきたりと、アンインストールに至までの「紆余曲折」がありますので、ざっと並べてみましょう。


 ニコチンアンインストール後、初めての朝(ちょっとエロい)寝ざめの一本を必ず吸ってたけど、今日からは吸わないのだ

 昨日の19時半から始めたニコアン、「そういえばタバコ吸ってなかったな・・・」状態達成です・・・けどやっぱり来ました・・・吸いたい気分が・・・

 それは凄く感じますね。吸いたくなっても、脳内の残留ニコチンの作用なんだと、冷静に見ている自分が居ます。つらいけど病気だと思って、吸いたい気持ちをうまく散らす感じかな? RT @kitakaze_kozo: 「禁煙」じゃないと思うと、だいぶ楽でしょう。

 ニコアンインスコ二日目の朝・・・・くっそー・・・凄いな・・・・脳内で何かが暴れてる


 来ましたね。

 ニコちんの「何で最近、来てくれないの攻撃」


 朝はひどかったけど、今はだいぶおさまりましたね。映画みたり洗濯掃除してたら、おさまりました

 部屋がニコチン臭くて臭くて耐えられないので壁や天井を拭き掃除・・・なにこのドロドロ・・・カーテンも新しいのに変えよう・・・ちょっと休憩で一服するかぁ・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 ヤニーの事が忘れられないんですね・・・ RT @chika441 あー!タバコ辞めていたのに、猛烈に吸いたい。なんだー!この気持ち。助けてー! 寝るしかない?

 そういう時は「別れの曲」を聞いたり、ニコアンの資料読んだりすればいいですよ。「タバコが欲しくなるのは脳内の残留ニコチン」の吸いたくなるマクロの作用です

 おはようございます^^「吸いたいのを我慢」じゃなくて、喫煙習慣による「ニコチンを脳内に摂取させようとする副作用に耐える」みたいな、科学的に分析して覚めた目で自分を見つめてみるのはどうでしょうか?勝負だと思います^^負けるな(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 お、他人にアドバイスするなんて、余裕くれてますな。




 「我慢」「禁煙」「耐える」とかじゃあかんって身をもって知りました。ニコチンが減ってくると出てくる異常な反応なんですよね。Twitterって同じ体験をしている人と繋がれるツールなので「一緒に戦っている感」があります

 なんか昨日を乗り切ったら大丈夫になってきたデス(*^-^) とりあえず部屋のニコチン臭がやばい

 ニコチンアンインストール開始から3日と13時間が経過・・・昨日は酷かった朝の一服すえやぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!が無くなった


 これが、アンインストール開始から、3日目ですかね。

 そろそろ「再起動」に入ってますな。


 無煙タバコや電子タバコってカッコ悪いっす


 同感! あれってつまり、「あさましい」「いじましい」




 で、いよいよ今日。


 あ、タバコすってないやwそのリプライで思い出しました GW @orenge52 もうだいぶ楽そうですねー。


 と、もうすでに、タバコのことを忘れてますね。

 ニコチン・アンインストール始めてから、4日? 5日?

 わかんないですが、しかし「禁煙」だったら、とっくに失敗、またはガマンの限界、ってとこでしょうな。


 こんな感じで、もうそろそろ、アンインストール完了でいいかな、と思い、振ってみたところ、

 一昨日からまったく吸いたいと思わなくなりましたし、逆にあの臭いを敬遠するようになりましたね。駅の喫煙コーナーとか避けて通ってる。

 というので、冒頭の「完了宣言」へと、至りました。


 いやあ、スムーズ。

 っていうか、これ、禁煙を商売にしてる人が、研究・参考にしたほうがいいデータじゃねえのか?






 そしてさらに、アンインストール完了しての、気持ちを一句。

 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。(アントニオ猪木)」ニコチンアンインストール完了ヽ(´ー`)ノ


 まさに「達成感」という感じですな。




 さて、これだけ、絵に描いたような「ニコチン・アンインストールの権化」みたいな人を、あっしがほっとくわけございません。

 早速、「北風一家」に誘いをかけたところ、


 ありがとうございます^^「北風鹿煎餅」ありがたく頂戴いたしたく!!o(・∇・o)(o・∇・)o


 はっはっはっ、ということで、

 北風 鹿煎餅

 が、なかまになった!


テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ニコチン アンインストール タバコ 煙草 禁煙

2010-05-06 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
詳しい経過ありがとうございます。
分析されると少し照れますが
見事なアンインストールですね

北風親分ありがとうございました


自分のブログにもまとめてみようかな
2010-05-08 12:43 : 北風鹿煎餅(鬼麗) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

