
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝! ニコチン・アンインストール完了【2人目】

 さて、久しぶりに。

 また一人。


 当ブログニコチンアンインストール・マニュアル」を読んで、タバコをやめられた人が、出やした。


 ホントはもっと出てると思うんですが、なかなか自己申告してくれないもんでね。


 それはこちら、やはりtwitter上で知り合った、

 yu_terataku さん。

 こんなふうに、

 ニコチンアンインストールから8日。朝が爽やか。最高!!体調も気分もいい。違う世界が待ってるのだ!わーい☆

 と、喜びを表現してくれています。

 よかったよかった!



 





 で、今ではもう、あっしの「子分」にまでなって。

 毎日、「ニコチン・アンインストールから○日~」とつぶやくことになっていますが。

 一応ここで、「アンケート」を取らしてもらいましょう。


 またこのあとも、彼女と同様に、

 タバコ、やめられた!」

 という報告をしてくれる人が、続出することを願って。





●○ニコチンアンインストール・アンケート○●

 1・ニコチン・インストール歴は何年?

  16年


 2・多いときで、一日何本?(銘柄も)

  お酒飲むときだけ1箱半(ピアニッシモワン)。
  普段は15本くらい。


 3・ニコチン・ユーザーだった(吸っていた)最大の理由は?

  最初の一口が美味しかったからハマりました。


 4・「やめよう」と思った理由は?

  お金がもったいないし、
  喫煙所を探すのが面倒になったから。


 5・「ニコチンアンインストール・マニュアル」の中で、一番「効き目のあった言葉」は?

  やっと、やっと、やっとの思いで「離婚」に応じてくれた、君の、もと・奥さんと。
  やっと、「独身」に戻ることができた、その夜に。
 
  もう一度、会いたいか?
  会って、も一度、くっつきたいか?

  (出典:こちら


 6・ニコチン「更新料」を、今後は何に回す?

  ビジネス書を大人買いする!


 こんなん出ました!

 ヘビーユーザーではなかったんですけど、吸ってたら結局一緒なんですよね。
 なかなか踏ん切りが付かなかったのに、本当に後押ししてもらえました!
 おやびん、ありがとうでやんす☆







 他にも、

 「実は、とっくにやめたんですけど」

 という方がいらっしゃったら、恥ずかしがらずに申し出てくださいね~!

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : タバコ 煙草 ニコチン アンインストール

2010-03-25 : ニコチン・アンインストール宣言 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンケートの回答
おやびん、ご紹介いただきありがとうございやす☆アンケートに答えますね~。

1・ニコチン・インストール歴は何年?→16年

2・多いときで、一日何本?(銘柄も)→お酒飲むときだけ1箱半(ピアニッシモワン)。普段は15本くらい。

3・ニコチン・ユーザーだった(吸っていた)最大の理由は?→最初の一口が美味しかったからハマりました。

4・「やめよう」と思った理由は?→お金がもったいないし、喫煙所を探すのが面倒になったから。

5・「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の中で、一番「効き目のあった言葉」は?→やっと、やっと、やっとの思いで「離婚」に応じてくれた、君の、もと・奥さんと。やっと、「独身」に戻ることができた、その夜に。もう一度、会いたいか?会って、も一度、くっつきたいか?

6・ニコチン「更新料」を、今後は何に回す?→ビジネス書を大人買いする!

こんなん出ました!

ヘビーユーザーではなかったんですけど、吸ってたら結局一緒なんですよね。なかなか踏ん切りが付かなかったのに、本当に後押ししてもらえました!おやびん、ありがとうでやんす☆

2010-03-25 20:16 : (有)てらたく URL : 編集
Re: アンケートの回答
> 1・ニコチン・インストール歴は何年?
 →16年
> 2・多いときで、一日何本?(銘柄も)
 →お酒飲むときだけ1箱半(ピアニッシモワン)。普段は15本くらい。
> 3・ニコチン・ユーザーだった(吸っていた)最大の理由は?
 →最初の一口が美味しかったからハマりました。
> 4・「やめよう」と思った理由は?
 →お金がもったいないし、喫煙所を探すのが面倒になったから。
> 5・「ニコチン・アンインストール・マニュアル」の中で、一番「効き目のあった言葉」は?
 →やっと、やっと、やっとの思いで「離婚」に応じてくれた、君の、もと・奥さんと。やっと、「独身」に戻ることができた、その夜に。もう一度、会いたいか?会って、も一度、くっつきたいか?
> 6・ニコチン「更新料」を、今後は何に回す?
 →ビジネス書を大人買いする!
> こんなん出ました!

 ご苦労~。

 一応突っ込むと、

 「アラサーで喫煙歴16年? 未成年から吸ってたなっ!」

 「よっぽど、『だめんず』に懲りた経験ありか?」

 まあ何にしても、
 タバコの代わりにアメをなめまくり、
 腹具合をおかしくしてまで、
 無事やめられてよかったねっ!
2010-03-25 20:31 : 北風小憎夫 URL : 編集
No title
あはははは!いえいえ、煙草は20歳からです!(失笑)
だめんず・・。近からず遠からずですかね!!(笑)

そうそう!飴食べ過ぎて、お腹が緩くなってました(爆)なんだか遠い昔のようですが、まだ10日しか経ってないんですよね。
もう一年以上煙草吸ってないみたいですよ!e-247
2010-03-25 22:17 : (有)てらたく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ご訪問の皆様へ

当ブログは、

ただいま

休止中です。



こちらの
ニコアンセラピーバナー(小)
公式ページ

ご覧ください。

twitter

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ニコアン修了証

円 ニコアン修了証

江川未来さん

ホヌ修了証

honu6month.jpg

terada.jpg

ai.jpg

nswk.gif

oto.jpg

yuichi.jpg

tera.jpg

miya.jpg

ohagi2.jpg

neopuu.jpg

neo6month

St_Paso.jpg

suama_nario.jpg

toshi.jpg

rakko.jpg

msnr.jpg

yummy.jpg

ayakko2.jpg

sqb.jpg

popo.jpg

Cowboy.jpg

marude.jpg

jun2.jpg

tuki2.jpg

kazuhiro.jpg

sana.jpg

taka.jpg

funya.jpg

warabi.jpg

okiraku.jpg

kuria.jpg

sinonome.jpg

nagahara.jpg

kuamda.jpg



renta.jpg

qlo328.jpg

sotu.jpg

gtr.jpg











mahiro.jpg

kozan.jpg



kaburagi.jpg

petit.jpg

ten52.jpg

sayaka.jpg

koro.jpg

takehatu.jpg

bakaringo.jpg

goro.jpg

kohei.jpg

akira.jpg

nugu.jpg

keikoyoyo.jpg

K-Kumi.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ニコアン・セラピー発売中!

プロフィール

六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)

Author:六本木タツヤ(ニコアン・カウンセラー)
【公式サイト】
http://makikomi.jp/

テレビで滝クリに会うのが夢!
世界初のニコチン・アンインストール・カウンセラー。
9月6日、初の著書「ニコアン・セラピー」出版。

【講演や勉強会のご相談 受付中!】
 お問い合わせは下のフォームから
 または nico-un@makikomi.jp

取材・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

メディア登場歴

【ラジオ】J-WAVE
J-WAVE

【新聞】群馬経済新聞(3回目)
20130530群馬経済新聞

【新聞】群馬経済新聞(2回目)
20130131群馬経済新聞ニコアン - コピー

【雑誌】渡良瀬通信
渡良瀬通信3月号プライベートアイズ

【新聞】産経新聞(2回目)
101226産経新聞

【テレビ】群馬テレビ
群馬テレビ

【新聞】読売新聞
101216読売

【新聞】桐生タイムス
101206桐生タイムス

【ラジオ】CRT栃木放送
crt3.jpg

【テレビ】わたらせテレビ
watarase2 - コピー

【新聞】産経新聞
sankei.jpg

【新聞】下野新聞
101112下野新聞s

【新聞】陸奥新報
mutu101104.jpg

【新聞】群馬経済新聞
101028 群馬経済新聞

【新聞】沖縄タイムス
沖縄タイムス

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

